

TGIF 


けんた & りなちゃん
風の谷のナウシカをタイマー予約して置いたら、他番組を録画していたそんな金曜の夜は、ご飯を食べて六本木のクラブに連れて行った位なんですが、地元の友人とその彼女に夜の東京を案内していました。残念ながら、極端な薄着ではないもの、薄着で東京に着いた二人は体調を崩しており、東京に来た目的である彼女のレーシック手術を翌日に控え、影響があると困るとのことで大事をとって3時には宿泊先へと戻って行った。中学からの知り合いであるけど、終始彼女への気遣いを見せるそんな一面が見れて新鮮でした。

彼と俺は別々の高校へと進学し高校時代はそれ程遊んだ事も無かったんですが、共通の知人と音楽が距離を縮め(中学時代は部活一緒で仲が悪いわけではなかったしw)高校卒業間近の今頃の季節は車の免許を取得していたので、"安全運転"で毎日のように遊んでいました。俺にスラムダンクほぼ全巻譲ってくれた男がこのけんたでした!当時から気前がよかった。帰省した時には毎回連絡取って遊んでいるので、この冬の帰省した際にも連絡してスノボ誘ったのに、彼女と仙台にお出かけ中で逢えなかっただけに、短い時間だけでも会えてよかった。

お大事に!てか、どんだけ仲良し!




Ludacris f/ Nick Minaj "My Check Bad"

Nick Minajの客演のこなす作品数が半端ねぇ。
Marsha Ambrosius “Yours Sincerely” | HOME | artwork by Darkie

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
