スポンサーサイト 


おもろ~ 

vancouver.jpg

3人組再び。

オリンピックが閉幕して数週間を経て今更感が満天青空レストランになりますが、言い残して置きたいオリンピック最高!
フィギュアスケートでは採点がキム・ヨナ寄りで真央ちゃんのトリプルアクセルを正当に評価すべきなど議論(という域でもないけど)がにわかファン(俺も含むw)の間で交わされたのも近年の直接対決ではキム・ヨナに勝てていない事実もありましたが、日本選手団の中で金メダルに最も近い存在だっただけに、真央ちゃんの金メダルを最後まで信じて疑わなかった表れで、そりゃ応援に熱が入りますよね。ただ、採点の話は別として客観的に観賞する事で勝敗は明らかであったと個人的には感じました。氷上に降り立つ前の微笑も含めキム・ヨナは圧倒的でした。
話は唐突に変わりますが、グルジア代表の何とかちゃんのおっぱいがでかかった!てな感じで、時折ではなく毎回軟派な言葉を並べている当lazy blogなだけに、お茶目な遊びを入れても効果薄。それが硬派な雑誌Numberの手に掛ると・・・。

5.jpg

何とかちゃんはエレーネちゃんでした。

51.jpg


ジョニー・ウィアーの(男)の補足とページの構図に吹いた。

確かに美しかった。おねぇ系なのか気になったけど。

スポンサーサイト
K'naan"Waving Flag"  | HOME | London"Back To The Way"のMV公開。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
