スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

London"Back To The Way"のMV公開。 

Londonland.jpg


09年俺チャートTOP50をまた引っ張り出します。第5位にランイクインしていたLondon"Back To The Way"のMVが公開されました。きっと歌詞内容である回想を効果的に表現する意図の元でフラッシュバックに掛けて閃光を挿入しているんだろうけど、一時的な挿入でなく現在のシーンでは途切れなく挿入しているので希薄化を招いている気がしてなりません。それとなんと言い表わせばいいのかわからないけど、デモで聞いた時よりもMVで流れるメロディでは刃物を研ぐようなシュ~ゥンって音が大きくなって耳触り良くないです。どうしたものか。



do you remember the time when we fell in love?...

でも、このMVの公開は年初に発表された今夏デビューアルバム"Londonland"発売予定に現実味を帯びさせてきたので嬉しいですヒィーハァー。Londonの"Sometimes"を聞いた出会いもかれこれ3年近く経過してLondonの楽曲を見かける度に更新途絶えたのっけからのt-seiさんが元気でいるのか気になります。t-seiさんがLondonを紹介した当時の記事に俺はコメント残していますが、Londonという芸名は検索でヒットさせるの難しい。それなのに、都市名を芸名にしたLondon・・・切れ者なのかそれとも・・・。

スポンサーサイト
おもろ~ | HOME | 冬季五輪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。