スポンサーサイト 


Dwele"What's Not To Love" 

Dwele.jpg

Maxwellの活躍に触発されたのかネオソウル系シンガーの周辺が慌ただしい。まず、急先鋒のD'angeloは売春のおとり捜査に捕まり(真偽のほどは・・・?)、 Erykah Baduは全裸になったMVの記事でロイター日本版のアクセスランキング首位を飾り、彼らはスキャンダルで、Dweleは本業で喜ばしい便りを届けてくれました。



Dwele"What's Not To Love"

あぁーすげぇーいい。今までの作品と同一直線上にあるDweleの音楽。ドラムとオルガンを軸とした単調で有機的メロディは、Dweleの質感柔らかで囁くように歌う声を桜の香りを優しく包み込み運ぶ春風のように届けてくれます。実際の春風は穏やかとは言い難い強風となり関東では吹き荒れていましたが・・・。6月29日発売予定とされるアルバムのタイトルが"W.W.W. (W.ants W.orld W.omen)."と個性的な冠がされています。女性賛歌のアルバムに仕上がるのでしょうか?



Jesse Boykins III"Itis"

XXL誌により注目MCとして昨年度選出されたMickey Factz、今年度ではDonnisと昨夏に対面するなどNYのHIPHOPにやたら詳しい友人(ちなみにDonnisとは2年前から知り合い)がいるのでR&Bでのお薦めを聞くと持ち出してきたのがJesse Boykins III。このアーティストが良かったのでネオソウル繋がりで紹介します。短く。上のMV"Itis"に全てが集約されているように外見、歌唱、Brown Sugar的なMVの作りから見て、最も影響を受けたアーティストがD'Angeloであることは確実です。終わり。



D'Angelo "Brown Sugar"
スポンサーサイト
B.o.B f/ Bruno Mars"Nothin' On You" | HOME | 今昔物語Tiffany Evans編

COMMENT

お久しぶりです
J.holidayの件ではお世話になりました!ほんとありがとうございました!!

Dweleの曲は、喫茶店のカウンターでブラックコーヒーを飲みたくなる雰囲気です/笑
Dweleチェックしておきます!

ネオ・ソウル界はどうなるんでしょう?笑
D'Angeloはおとり捜査に引っかかり、Erykah Baduは正式に起訴されるみたいですし…
D'Angeloは結構好きなので、早くアルバム出してくほしいと思います。

遅くなりましたが、大学は合格できましたー!
今は人見知り克服中です/笑。

ブログ始めたので、よかったら見に来てください:)
2010/04/08(木) 01:38:01 | URL | Marie #l8RDffSQ [ Edit ]
Re: お久しぶりです
こんばんは。
喜んでもらえたようで、嬉しいです。

聞いてる自分、カッコイイ・・・と楽曲の力を借りて
自己陶酔に浸れるセピア色が似合う空間で聞いてみたいです。笑

毛皮反対などでヌードのキャンペーンは少なくないだけに
エリカさんは気づけば妊娠している御仁であるから
世間はもっと寛容になるべきですよね。笑

おめでとうございます!
ははは、笑。

2010/04/09(金) 01:16:02 | URL | takeru → Marieさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
