スポンサーサイト 


Lovers & Friends  

Mila Jの代わりに一晩だけPlay n skilz。
でもって数時間だけPimp Cを貼ってたんだけど(pimp cの曲はマイスペで3週間近く貼り付けてるんですw)やっと・・・

Cassieのmusic codeみっけたドォォォォォーーーーーーー!!

ってことでソッコーCassie"Me and U"を・・・フフフ♪

そのサイトには


958.jpg

2年前に発売されたLil Jonのアルバム。
参加アーティストがPharrell、Usher、T.I.、Ice Cube、R Kelly、Nas、Ludacris、Nate Dogg、Snoop Dogg、...ありえにゃい。

にゃにゃにゃにゃ~い

って感じでLil Jonだからできたこのゲスト陣。
すんげぇー盛り上がる曲ばっか。
その中で隠れた名曲Lovers & Friendsのmusic codeもあって・・・
うわぁ~Cassieもイイけど、こっちもえぇ~なぁ~~~・・・でも、結局Cassieにしてみました。
Lovers n FriendsにはfeaturingゲストにUsher and Ludacrisと
Usher"Yeah"と同じ顔を揃えてるんだけど、Yeahとは違ってメロゥ~な曲に。
メロゥ~な曲大好きな俺はマジどストライクに甘死しました。hehe :)
...何故この曲がシングルカットされないのか謎。
シングルカットされてないからMVもにゃ~ぃ。

ってことで・・・こちらどうぞぉ~。youtube.
わけわかん人はともかく曲を聞いて下さい!!




















わけわかん人はともかく曲を聞いて下さい!!
と書いてるけど、わけわからん3人組は無視できません。
特にLil jon...まじ半端ねぇー。
最初んとこチョコチョコ顔出してくるから面白くて笑ってしまった。

まるで・・・
im00035768.jpg


RGだわー。


真似してるやつがRGじゃなくて
Lil jonにRGが似てるのか・・・?



パクじゃないLovers and friendsの素人さんのライブは・・・


やっぱこっちにもRGがおる。

なんちゃってRG(Lil jon)は見せ場も作って笑わせてます。
PIMPグラス持ってLil jonになりきってるけど・・・
シャツのサイズはXLあたりぴったしサイズ。詰めが甘いね。w
スポンサーサイト
Junko | HOME | ナイロビの蜂

COMMENT

ゎかる~!!
「LOVERS AND FRIENDS」ゎマヂでィィ曲だょね
☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★

ステキすぎる~~v-238v-238v-238

あ!ブログ訪問ありがとぅm(_ _)m
コメントも☆★
音楽に関してゎ初心者丸出しのコトしか書いてないから、
たけるクンに見せるにゎ恥ずかしくて、
URLゎざと載せてなかったりしてました(笑)

でもコメントくれるのゎ全然嬉しいから、
また遊びにきてちょ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
2006/05/16(火) 19:14:17 | URL | 幸 #- [ Edit ]
この曲知ってるん?イイ曲だよね~。
あんま知られてないように思われるけど。。。残念だ。

mixiの日記見たら
そのままblogに直の日記だったから
コメント残させてもらったよv-7

はいよぉ~また覗かせてもわうわ~。
2006/05/17(水) 00:00:48 | URL | takeru → 幸 #nsk1NSGc [ Edit ]
俺もLovers & Friends好きです☆
結構前なんですけど、Lil Jonのライブ映像見た事あって、そこでLovers & Friendsのコーラス全員で大合唱してたんですよ~。
かなり凄かったですよ♪

2006/05/18(木) 00:04:09 | URL | Fat-a-tat #- [ Edit ]
それってMTVで放送してませんでした?
俺はそのライブを録画して・・・その当時気になってた女にそのビデオ貸すんじゃなくてあげてしまいました。。。この記事書いてるときもあぁ~あのビデオ返して欲しい~~~~そんなこと思って書いてたのは秘密です。ヮラ

今日決勝ですね・・・俺は・・・寝ます!おぃ
2006/05/18(木) 01:42:21 | URL | takeru → Fat-a-tat さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
