

卒業シーズンでござる。 

いよいよ明日3月9日は専門学校の卒業式。
この2年間イロイロありました。

初めて受けたTOEIC・・・忘れたい点数。

1年時の夏休み仲いい友達と九十九里へドライブ
おバカさんな友達は前進とバックを間違えてバックしてしまい後ろの車に激突。。。

イロイロ思い出あって書こうと思ったけど、たるい。

たるすぎる。

ってことで省きます。

何がいいたかいというと・・・

この卒業シーズン。

俺のなかでの卒業ソングと言えば・・・

あ~おげばぁ~尊し~・・・セイ!セイ!セイ!

やっぱ卒業式で歌う歌っていえばこれじゃない?ワラ

中学、高校とこの歌クソ練習したから今でも覚えてるわ。

きっと一生忘れない歌のひとつなんだろうなぁー

それは抜きに考えて

俺ん中での卒業ソング・・・

AiのMy Friend

これPretty Coolてか、Awsome...最高ね。

時が経つのは早すぎて
1年前が昨日のように思えてくる毎日が
続けて私に語りかける

季節と一緒に変わってこう
お互いの夢に近づいていけるように

出会えた事から 今の自分が生きてる
これからも会えなくても 何か起きたら飛んで行くよ
少しだけ大人になったとき 2人また笑顔で会えますように My friend

写真見ながら問いかける
数々の思い出よみがえる 離れていてもいつでも
そのまっすぐな瞳 見守っているよ

So 君は自分がやつべきことをやってきてよ
何も心配はいらないから

言葉じゃ伝えきれない想いも分かり合える
今だけは会えなくても 私は私でやってゆくよ
少しだけ大人になったとき2人もって成長して会えるといいね My friend

約束とかはしないでもいつかまたすぐ会える気がするから
信じてMy friend u can do it. my friend
もっと高く高く手を伸ばしてFly Fly

出会えた事から今の自分が生きてる
これからも会えなくても 何か起きたら飛んで行くよ
少しだけ大人になったとき 2人また笑顔で会えますように My friend

言葉じゃ伝えきれない 想いも分かり合える
今だけは会えなくても 私は私でやってゆくよ
少しだけ大人になった時利もっと成長して会えるといいね My friend



。。。


合わせて卒業ソングランキングを調べてみました。

・・・丁度よくオリコンで、発表されてました。

卒業ソングランキングではなく、卒業ソング"売り上げ"ランキングが。

ranking.jpg


1位はSpeed"My graduation"
この曲は俺が小学6年生だった気が・・・多分。
Mixiでは一人だけ小学校時代の同級生がマイミクでいたり☆ミ
生まれ青森だけど、小学校の6年間は埼玉県戸田市に住んでましたカラァァー!!

2位は菊池桃子"卒業"・・・全くわからん。

3位は斉藤由貴"卒業"・・・全くわからん。

4位は渡辺美里"卒業"・・・全く分からん。

5位は尾崎 豊"卒業"・・・ギリわかる。

俺にとって馴染みの曲は少ないです。。

洋楽で卒業ソング・・・考えてみたら・・・
そこまで卒業ソング!!ってのを知らないわ。

Aaliyah"Miss You"


とか卒業ソングに・・・なんねぇーな...

突然韓国旅行の写真UP.
あたぁー。って感じだよこれw こうだいがウケルw
20060308131251.jpg


名前忘れたけど有名なとこ。
20060308131329.jpg


ホテルで撮ったのだよ。
20060308131417.jpg


韓国去るときに撮ったやつ!
20060308131156.jpg


こいつらとまぁーじ知り合えてよかったわ


洋楽で卒業ソング・・・何んだろう・・・謎。



時期に合わせて加藤ミリヤがソツギョウって曲を・・・。
聞いてみたけど、そこまでイイとは思えない。爆
いや、加藤ミリアは好きだけど・・・

you tubeで加藤ミリアの動画を探したけど・・・



加藤ミリアじゃなくて加藤ローサを発見。


このゼクシィの加藤ローサ・・・萌え。

そして3月9日は去年chingyのライブ行った日でもあるんです。。。(また出た




波多野 和也 | HOME | Cassidy

COMMENT

こんにちはー!!
FC2の足跡からこちらにたどり着きました。
Takeruさんのブログは、チェックしてませんでした。
ごめんなさーい。
早速リンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。

そっかー、卒業ソング、知らないのだらけなのね。
そりゃ、そうですね(笑)。
私はAIの曲を知りませんでした(^^;)。

こんな私ですが、また遊びに来ます!

2006/03/08(水) 14:04:46 | URL | めぐみ #hCQmu5uI [ Edit ]
めぐみさん

FC2に引越ししたものです・・・よろしくお願いしますv-10
すごいっすねぇーFC2...
文字数は何文字まで可能なんだどう。。。笑
足跡機能もあったり・・・ビビリMAX!!

Aiの曲はシングルカットされてるんですけど
3年も前の曲です・・・アレレレ~v-19


尾崎・・・盗んだバイクで走りだす~(違っ!!
2006/03/08(水) 14:22:56 | URL | takeru #nsk1NSGc [ Edit ]
お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
http://igoto.co.uk/s4
160
2006/03/08(水) 15:27:37 | URL | douma #jzYc3f/E [ Edit ]
たけしゃーん!!

しらん間に引越したの!?v-15 ←なんだこいつ?(笑)

なんだか、いっきにオサレ度UPしたね!!
洋楽の卒業ソングですか・・・?
いろいろ考えたけど、おもいつかんっす!!
2pacのchangesとかは??
なんかさわやかなだけだけど。歌詞とか聞かんでくれ(笑)

あたしも引っ越そう!!決めた!!

引っ越してもよろしくねーー!!!

てか、てかー!!また童貞コメついてんねv-12ウケるー!”!!
2006/03/08(水) 20:40:41 | URL | おつう #- [ Edit ]
引越しおめでとう!そして卒業おめでとう!!!!!
めでたいね~。
心機一転いろいろ頑張ってね♪

ランキング私もチェックしたけどspeedが一番
で次が菊池桃子!っていうのが年齢層がぱっくりわれすぎて
いておもしろかったw

話し変わりますがこちらって足跡もつくの~?
みんなが引越し!引越し!w
私も引越ししようかなあ。
2006/03/08(水) 23:21:11 | URL | shio #- [ Edit ]
卒業おめでとうございます。
こっちのブログ、凄く爽やかっすね!!v-481

セイ!セイ!セイ!
洋楽の事ならお任せあれ!!
卒業ソングといったら
Vitamin C - Graduation (Friends Forever)
が定番です!!
高校の卒業の時聴いて泣きました。v-406
歌詞がわかる人ならかなり泣けると思います。
(takeruさんならわかるハズ!!)

1回お試しあれー!!

2006/03/09(木) 00:46:09 | URL | Juve #- [ Edit ]
v-20おつうたんv-20
ヤプログに愛想をつかしトウトウォーこちらさんに移ってしまいました。
ヤプログもスキンいろいろあんなぁー!!と思ってたんですけど
ここのスキンは半端なくなりますヨォー!!!!!
とりあえずこのスキンを選んでみたんっすけど・・・
また変えるかもv-218

んじゃーそんときはFC2に☆

そうそうぉーなんですよぉーv-12
童貞・・・この歳で童貞だとしたらど、ど、どうします??キモッ。




v-63shioさんv-63
はぁ~い!!明日卒業してきまっする!!しぃーかぁーもぉー!!
俺の名前が呼ばれます・・・w 
イイ感じの検定を取得してるんで何気に。
っても英語系の検定じゃぁ~ないんですけど。笑

FC2のblogを持ってる同士なら足跡つきまぁーすよ!
そのサービスは最近ついたようですけど。
shioさんもアメブロからこっちへカモンv-19


v-45Juveさんv-45
ありがとうございますv-221
スキンがめちゃあるんでとりあえずこのスキンに・・・
またすぐ違うのに変えるかもww

セイ!セイ!セイ!・・・Juveさんがこれ使うと・・・新鮮だ。笑

アメリカではそれを歌うんですか??
それともJuveさんが卒業シーズンに聞いて涙したんですか?

了解ー!!歌詞みてみまぁーす☆
2006/03/09(木) 01:49:21 | URL | takeru #nsk1NSGc [ Edit ]
俺自身の卒業式の時に聴いたんですよー。
式が終わってパーティやって、
帰ってから一人で聴きました。
いやー、当時は半分ぐらいしか聴き取れなかったので、
対訳見てた気が・・・
それでも十分泣きました。
(↑どんだけ泣き虫やねん・笑)

アメリカでは卒業シーズンはこの曲一色です。
歌うとこもあるみたいですが、
特にラジオのリクエストとかはこればっかり。
向こうの卒業式に出た人は耳から離れなくなるとか。笑
もう定番中の定番ですね♪v-221

あ、mixiの日記に対訳載せたんで、
是非是非お立ち寄りください。v-42

2006/03/09(木) 02:16:18 | URL | Juve #- [ Edit ]
お引越し&卒業おめでとございます!!
でも2って…!笑
わかりやす!!笑

加藤ローサ萌えv-238v-238
2006/03/09(木) 02:59:00 | URL | 375 #- [ Edit ]
v-5juveさんv-5


一人で聴いてないたとは・・・ww
相当イイ歌なのか・・・それともJuveさんが涙もろいのか・・・ww
どんだけ泣き虫やねん!ってのが妙にツボw

んじゃー初夏にはこの曲が流れまくってるんっすかね?
昨日は贈る言葉をうたってました・・・先生がwww

あ!見てみました!
曲を探すより先に歌詞をみてみましたw
最初にJuveさんの訳みちゃだめだ!とかとか思って自分で
訳してみて・・・ってうまくやくせないとこがあったり・・・爆
さすがJuveさんでした。

v-48375さんv-48

いつもコメントありがとうございます☆
こんど375さんのURL教えてください。
リンクに貼りたいと思うんで☆ミ

加藤ローサ萌え仲間がいてうれしいです。笑
2006/03/10(金) 16:21:52 | URL | takeru #nsk1NSGc [ Edit ]
卒業シーズンですよね。
台湾は六月にあるけど。
洋楽の卒業ソングはなかなかないかな?
Hanson の Yearbook はその一曲だと思う。

私は加藤ミリやの大ファンですよ。
新曲のソツギョウもいいですね。^^
2006/03/13(月) 16:31:13 | URL | Angela #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
