

Jae Millz 

180661703_l.jpg


53143.jpg


Bring It Back FT.Jadakiss(Clean
Bring It Back FT.Jadakiss(Dirty
Bring It Back FT.Jadakiss(Inst
Bring It Back FT.Jadakiss(Acapella Clean
I Like That(Clean
I Like That(Dirty
Who(Clean
Who(Dirty
Streetz Melting(Clean
Streetz Melting(Dirty

過去の3曲+新曲を含むシングルが入ったお得なレコードを先月だしたっぽい。"streetz melting"のProはSwizz beatz、"Who"のProはRON BRONZ(誰?)"I Like that"のProはCOOL & DRE、新曲"Bring it back"のProは・・・わかりません。。ひょ~1番上の"Bring it back"から聞いてく順に古くなっていってます。まぁ・・・俺が知ってるのは"Who"だけだったりするんだけど・・・ヮラ 新曲にはJadakissをフィーファーして強力だけど、Rmx盤はさらにその上を行ってます。イケメンラッパーFabolousと猿の惑星Lil Wayneをフィーチャーフィーチャーで激ヤバトラック!!!!!!!!!!...この人すでにアルバム出してメジャーデビューしていると思ってたシングルでは数曲出してるけどけど違ったのね。まだだったのね。今年の夏にアルバムDropするらしいです。


f/ イケメン n 猿の惑星"Bring it back"
f/ T.I n Slim Thug"Head popped off"
f/ Chamillionaire n Papoose
f/ Jadakiss"Bring it back"
の4曲が彼のMyspaceで試聴、DLできます!!なんて太っ腹。
上の4曲のゲスト陣見ただけでもJae millzのアルバム期待できます・・・ネ!!
http://www.myspace.com/jaemillz

ちょー気に入ったから自分のマイスペBGMをPimp CからJae Millzf/ イケメン n 猿の惑星"Bring it back" に変えたわ!

おまけ

Bring it backの元ネタとなってる曲がこちら
A Tribe Called Quest"Scenario"


おまけ2
Jae Millz"Who"・・・俺が唯一知ってた彼の曲。ヮラ

イイっしょ?




















おっしゃーーーーーーー!!
木曜日乗り切ったドォォーーーーー!!
最近宿題をやり始める時間が遅すぎてすんげぇー寝不足。。。チーン。
眠くて眠くて眠くて・・・しっかーーーーーし!!

寝ない俺


高校ん時は授業中寝てたけど、高校卒業~専門~今・・・授業中寝てない。
カクカク。ガクガクなったりするけど・・・気合で寝てない。
昨日もやばかったけど、今日はヤバ過ぎた。So 眠かった。
授業受けていても・・・頭ん中に入ってませんでいた。意味ネェー。

眠すぎてフト思ったこと・・・

なんで女はあんなにピースサインん時指が離れるんだぁ~~~~???????

20060518210106.jpg


これが限界だ。

今日の5限はこの事ばかり考えてた。。。




Olivia | HOME | Junko

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18(木) 21:46:16 | | # [ Edit ]
初めましてこんばんわー☆ミ
嬉しいコメントありがとうございますv-10
イイ曲紹介できるようにガンバリまっす。
・・・ふつう~な日記ばっか書いてる時もありますけど、、、v-40チーン。
2006/05/18(木) 22:08:07 | URL | takeru → ??さん #nsk1NSGc [ Edit ]
(笑)それも楽しみですyo
日記の書き方お上手なのでかなり楽しいですw
v-274
これからもたけるさんのダイアリー要注意しときます♪


2006/05/19(金) 00:37:00 | URL | ?? #- [ Edit ]
お上手っすか?お下手ですよ俺v-12
うおっ!!名前"??"にしてる(^^; 
名前もなかったんで勝手に"??さん"にしちゃいましたスイマセン(ーー;
次はHN記入お待ちしてます。笑
2006/05/19(金) 18:30:53 | URL | takeru → ??さん #H3BX8wdM [ Edit ]
私、自分で名前書いて管理人さんにしか見えなくしたから(名前記入してたんですけど消えてたのかな??)自分で名前がわからなくなったのです(笑)

それでTAKERUさんが、??にしてたので??にしたらわかるかなって思ってv-5

また遊びにきますね~v-25
2006/05/19(金) 21:48:00 | URL | rei☆ #- [ Edit ]
何故か名前の欄が空白になって・・・管理人も見れなくなってましたw 
てか、自分でわからなくなったって・・・reiさん・・・チョット!チョットチョット!v-91

はぃ!待ってます☆ミ
2006/05/20(土) 01:30:22 | URL | takeru → rei☆さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
