

Sterling Simms"You're The Reason" 

Sterling Simms


デビューアルバム"Yours, Mine & The Truth"を発表して以降、裏方チーム"Knightwritaz"の一員として活躍していたSterling Simmsが表舞台に復帰のようです(?)。振り返るとアルバム不振は先行シングルが軒並みチャート不振で推移していたのを踏まえると予想通りの展開に落ち着きました。その中でも思い出深い一曲と言えばシングルカットされMV公開に至りながらもアルバム未収録で終わった"Nasty Girl"。MJの音楽性は数え切れない歌手に受け継がれSterling Simmsもその一人であることが分かる作品です。 


Sterling Simms"You're The Reason"

続々と流れてきている楽曲にはKnightwritaz仲間Oakが手掛ける楽曲があります。しかし、今回取り上げるのは煌びやかな楽曲に定評あるメロウ職人Corna Boysが手掛けた"You're The Reason"。サンプリングに"Human Nature"を充てきているので、昨年逝去したMJの想いから楽曲使用の動機付けに繋がった。・・・としたら素敵ですね。推測です。Corna Boys+有名ネタ=まじホット。な公式が出来あがっているだけに、正直ヒットが見込まれるアーティストに楽曲提供して欲しかった。そこは一番MJに近いNe-Yoで・・・。でも、Sterling Simmsのファルセット素敵です。好きです。隠れた名曲ということで心の奥へ



Sterling Simms"True Love"

毎度書いてる気がしてならないけど、Sterling Simmsのベストはこの曲です。未収録。

W杯番外編 | HOME | Joonie"Acoustic Love"

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
