スポンサーサイト 


W杯番外編 

w cup south africa


敗戦に次ぐ敗戦に追い打ちをかける韓国戦後に岡田監督が会長に進退を尋ねたのは冗談だった宣言。ウケルので、Chocolate Factory的現実的なW杯の楽しみ方として提案するのはBeautiful girls all over the world(by bob and bruno)だよ~し目の保養!しょうもないこの案を提案するに至った経緯はこうです。時差の関係で日本でのテレビ観戦は深夜から早朝にかけてに成らざるえない今大会。画面を食い入るようになる白熱した試合は勿論期待しますが、スタジオ観戦に来る世界の美女が時折映し出されるのを楽しみを持つ事で、画面を注視し続けるしかない=寝ない。

SarahBrandner.jpg

とりあえず、映し出されるか否かは置いておいて選手の奥さん、彼女の紹介をします。まず初めにドイツ代表シュヴァインシュタイガー(名前が長い為に以下、タイガー)の彼女"Sarah Brandner"。鬼のように綺麗!ユーロ2008をスタジオ観戦に来ていた彼女をカメラマンが執拗に追いかけてくれたのでサッカーファンの間では話題になりました(少なくとも俺の周囲では)。とりあえず、ドイツ代表には勝ち続けてもらいたいものです。

CarolineCelico.jpg

赤丸急上昇中なのが、最新号のNumberを斜め読みして目に留まったブラジル代表カカの奥さん"Caroline Celico"の写真。鬼のように可愛い!俺の中でタイガーの彼女と双璧をなす女性となりました。

AlessiaVentura.jpg

ちなみに、スポーツに携わる選手の奥さんor彼女ランキングが紹介されている物好きな方向けの便利なサイトを"○○○'s wife"と検索の過程で発見したので、紹介します。このサイト内での投票によるとイタリア元代表インザーギの奥さんが首位を飾っています。次点には、タイガーの彼女の名前。さっすが・・・。


Fernando Torres Wife

サッカー能力、ルックスいずれも兼ね備えた超絶イケメンのクリスティアーノ・ロナウドに次いで俺のお気に入りフェルナンド・トーレスの奥さんが気になったので、探し当てるとなんだかトーレスをますます好きになりました。優勝はスペイン!!

2010.jpg

K'naanはサマソニ出演の来日だけかと思っていたら今週末、MTV WORLD STAGE VMAJ 2010で来日なのでAiと"Wavin' Flag"を披露するんですね。今週末、俺は埼玉で小学校の同窓会です。12年ぶりとなのでちょー楽しみ。ちなみに、俺がこのBlogで紹介したK'naanの稚拙な紹介文章(これ)がこちらのBlogにて絶賛パクラレ中です。ウケル転載は構わないけど、一言添えるかアレンジを施して欲しかった。

スポンサーサイト
バッグアップを取らなかったとあるiPhoneユーザー | HOME | Sterling Simms"You're The Reason"

COMMENT

こんにちは♪

たけるクンは本当すごいですね-☆
しかも"絶賛パクられ中"にはまってしまいました!!笑

やっぱりサッカーネタに食いついてみます!!笑
みんな綺麗ですよね★
でもその中でも綺麗な人より食いついちゃうのはトーレス!!!!
やばいです!!大好きなんですよ!!これが!!!!笑
金髪勝負は断然グティよりもトーレス派!!笑

ちょっと熱くなってしまってすみません…
最後に千石先生頑張れ♪笑
2010/06/03(木) 19:14:55 | URL | まなみ #SFo5/nok [ Edit ]
Re: タイトルなし
こんばんは☆ミ

彼のBioを参考しながらのアルバムの感想だから、どーみても、俺の文章だったもんでw。

数年前まで高校時代は断然グティ最高!
だったけど、パフォーマンスで見た場合はやはり劣るよね。
レアル一筋で活躍はしているけど、ウイイレでスタメンにしないもん!(そこ?w

まなちゃんの応援も空しく千石ジャパンは今回も。
闘莉王はすごいね。
意図的では内にしろポジショニングが、、^^;
大会直前にエースを失ったコートジボワールが可哀想。
2010/06/05(土) 01:42:41 | URL | takeru→まなちゃん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
