スポンサーサイト 


同窓会 

IMG_0018.jpg

日記の内容と関係ないです。

ここ一カ月間は同窓会ラッシュでした。締めくくりは同窓会ではありませんが、今月地元で行われる友人の結婚式の参加・・・ジューンブライドいい響き。これで俺の誕生日会は翌週に、というかそのまま消えてなくなる可能性が孕んで来た。

最近、行われた数多くの同窓会の冠乗せた飲み会の中で最も楽しみにしていたのが、小学校時代の友人達との再会。実に12年ぶり。みんな覚えていてくれてんのかなーと不安を抱きながら向うと杞憂で終わりました。なんの例外も無くみんなが俺を当時のまま"えびちゃん"で呼んでくれた・・・(T__T)時が過ぎても顔を合わせると当時の呼び名で呼び会える素晴らしさは半端ない。これには感動!

青森に引っ越してからよい思い出となっていた友人との再会を"あああああああああ!”と、大声あげながら再会を喜びました。放課後、サッカー、野球の打順が回ってくる間にポケモン対戦、ハイパーヨーヨー求め新宿と池袋のデパート巡り、友達呼んでマンションのエントランスを占拠してミニ四駆を走らせていた良い思い出の数々、一気に蘇る!楽しかったな~。

普段なら無視を決め込むけど、時間が時間だったから知り合いだろうと感じて、見知らぬ番号からの連絡に対応できてよかった。嬉しい知らせに即・参加表明して置きながら直前も直前2日前になりVMAJのチケットを友人からもらう。同窓会を取るべきか否か悩みに悩んでお腹が痛くなり、ある人から頂いた"連絡取り合えていたら後で会えるし、コンサートを取る。"との助言を都合良く受け入れVMAJに向いましたが、どうしても諦めがつかずに目当てのアーティストを見終えると足早に会場を後にし、彼女とは駅のホームで別れ電車に飛び乗り埼玉へ。

ハードだったけど、両方行ってよかった。

次回はVMAJの感想を軽く。
スポンサーサイト
MTV VMAJ 2010 | HOME | バッグアップを取らなかったとあるiPhoneユーザー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
