

Olivia 

666242407_l.jpg


GGGGGG-unitの紅一点(テラーのレミーマ紹介みたいだw)のきつめの顔してるけど意外とイイ声の持ち主Olivia。のマイスペ行ってみるとf/ ゴリラ君"Best friend",f/ロイド"Twist it","So sexy"の3曲の試聴が可。・・・ゴリラ君との曲は3月のKomoriのマンスリーに入ってたけど、その他2曲は初めて聞きました。ヮラ f/ロイド"Twist it"の曲は去年の今頃の曲らしい・・・PVの監督はゴリラ君。通りで"Twist it"のPV見てみたらゴリラ君が歌うわけでもなくチラチラ映ってんのか、、、知らなかったわ。しーかーもぉーこの曲は未だリリースされないOliviaのソロデビューアルバム"Behind Closed Door"からの先行シングルだったらしいです。ヮラ 自身のソロアルバムの発売の目途が立たないからG-unitを離脱?その代わりにKeshia coleがG-unit入り?そんな話題も立ってて今はどうなったのか謎。だけど、ゴリラ君の半自伝映画"Get Rich or Die Tryin'"からのカット"Best friend"で客演してたし・・・まだG-unitには籍を置いてるんだろうか・・・ソロデビューできないままいつまでいるんだか。そんな中ロイド・バンクスはこの夏に2ndアルバムを出すらしい。

50 f/Olivia"Best Friend (Remix)"


olivia_photo_pop.jpg


Best Friendに合わせて面白い企画をG-unitメンバーのマイスペでやってるよぉ~。親友との写真を送ってOliviaと一緒にNYで遊ぼう~!ってやつが。いいなぁ~優勝者はOliviaと遊べんのかぃ!!気になる人は上の写真クリックして下さい。最新デジカメももらえるらしい。

OliviaのMyspace
http://www.myspace.com/gunitfirstlady

ゴリラ君のMyspace
http://www.myspace.com/50cent

Lloyd Bank$のMyspace
http://www.myspace.com/lloydbanks
7月18日発売予定らしい2ndアルバム"The Rotten Apple"からのTimbalandがProの先行シングル"My House"、ゴリラ君客演の新曲"Cake"の2曲が聞けます。



つーか



610656592_l.jpg


この写真のOliviaクソ綺麗だ。萌え。
どうでもいいけど・・・

good_9.jpg

4年前のサッカー日本代表のトルシェ監督の通訳を務めたフローラン・ダバディのお兄ちゃんに子供ができたらしい。さすが兄弟・・・めっちゃ似てる!!!!!!!!!!!ダバディより太め。しかも、ちょっとホモっぽぃ。

フローラン・ダバディのblog
http://dabadie.cocolog-nifty.com/blog/main.html
Pharrell | HOME | Jae Millz

COMMENT

初かきこみ。
俺のブログに書き込みしてくれてありがとうございました!さっき気付きました!(汗)
Oliviaってマジでかわいいっすよね。萌え。燃え。

バスタも相変わらずカッケーす。v-219
2006/05/25(木) 02:31:59 | URL | papi #- [ Edit ]
コメントありがとうございます!
・・・コメントもらっておいてあれなんですけど・・
URL入れてもらっていいですか?
管理人さんの名前までチェックしてなくて。。。ごめんなさい。^^;

バスタのアルバムは気になるますねぇ~。客演ゲストやProが半端なく豪華・・・
2006/05/25(木) 21:34:25 | URL | takeru → papiさん #nsk1NSGc [ Edit ]
URLになります!

俺はレゲエ中心のブログやってます。
来月は一ヶ月ジャマイカ行ってきます☆

今後とも宜しくお願いしまーす!
2006/05/27(土) 02:46:09 | URL | papi #- [ Edit ]
うぉぉ~~~ごめんなさい!
はぃはぃはぁーーーい!コメントしておいてわからないとか(^^;
Mila Jから直接メールして教えてもらったんです。
祖父が日本人だってのは。
このBlogでMila Jって時間があった検索してみてください。

すごいですね・・・一ヶ月間も!!
やっぱ本場でもJunkoの人気はすごいんだろうなぁ~(?)


よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006/05/27(土) 12:02:23 | URL | takeru → papiさん #nsk1NSGc [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

OLIVIA| Died = | Origin = 沖縄県| Instrument = | Genre = J-POP・日本のロック|J-ROCK| Occupation = シンガーソングライター| Years_active = 1996年~| Label =
2007/07/11(水) 05:42:16 | ゆうなの記録
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
