

in A-Town. 

IMG_0391.jpg

先週末、高校3年から数えて7年間付き合い四月に入籍した友人のジューンブライド出席の為に帰省してきました。

IMG_0392.jpg

実家から新郎の家まではさほど離れていないので

荷物を置かずに、そのまま家に立ち寄り明日の主役の男に祝福の声をかけに行く。

するとお父さんも外に出て来て

いつもの屈託のない笑顔に輪をかけて、幸せ滲み出た表情を浮かべ話しかけて来てくれた。

ちょー和んだ。

(注)お母さんも健在です。

IMG_0393.jpg


新郎側の余興で式場で流された動画には感動した。

けれども、前夜に動画編集を担当した友人の家に遊びに行き

友人の彼女が作るお好み焼きを囲みながら

何度も再生ボタンを押してうわぁ~これいい~TT。

と叫びながら見ていたので、大変感動までには至らなかった。泣かなかった。

一方、新婦側友人の余興にはカラオケで木村さんの・・・・・・・・・・てふてふ。

btw

式場には幸せイオンが充満しているので、俺の心も綺麗に洗われました。

2、3、4次会+タクシー帰宅で財布の中身も洗われた。

明くる日、出発時間を見誤り置いていかれ、無駄にチケット料を払い横浜に帰ってくるとは思いもかけなかった。

hana.jpg

ぶさかわ。

なつかしー | HOME | Kanye West f/ Dwele“Power” Prod. by Symbolic One

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
