

Guess what's in there?  

Larissa Riquelme

This crazy magnificent scene is one of many from 2010 FIFA World Cup so far. Damn sexy girl whose name is Larissa Riquelme, professional model from Paraguay and every boy immediately fells in love with her GIRLS.


damn.jpg

Real or Fake it don't matter to ...

2006.jpg

横浜赤レンガにてフラッグを頂く。



代々木にてナップサックを頂く。

いずれも遊びに行った先々で偶然に遭遇した"サムライブルーパーク"。VMAJに行く前に時間つぶしに代々木公園へ向っていると青いブースが目に入ったので、"あっ!そー言えばニュースで見たな~。"と、立ち寄りました。06年にも立ち寄っているだけに変な義務感に駆られたので。今回はフットサル場が併設されていた為か(前回もあったっけか?思い出せない。)、事前の期待値が低かった為なのか、設営規模を比較すると縮小されてているようにも感じられました。決勝トーナメント進出しなければこれ必要無かったけど、ほんと岡ちゃんごめんなさい!と謝罪がしたくてw。期待していたシュバインシュタイガーの彼女は南アフリカ入りしていないのかメディアの取材不足なのか近影を拝めていないけど、パラグアイ半端ねぇ。Go,Larissa!! Go,Blue Samurai!!!!


Jesse Boykins III"TBC REMIXED" | HOME | Mickey Factz"Dark Phoenix #ALPHA"

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
