

Young Capone  

youngscarface02.jpg


違うアーティスト調べてたらこのサイトに行き着いてYoung Caponeって名前発見・・・またYoungだぁー。Young付く名前のアーティスト一体何人出てくんだよ?ヮラ で、そいつのMV見てみたらちょっと小さいおっさん"そーそーでふ"・・・って叫んでた!!ってことでSo So Defのサイト行って見てYoung Caponeのページを覗いてみたけどカミーングスーン。マイスペ調べてみたんだけどヒットせず。ナンデヤネン!!全く謎謎謎なソーソーデフのアーティスト。その内情報が出てきるかな・・・?





・・・・





と下書きしておいてすっかり忘れてた。20日前にw




再度調べてみたら

デビューアルバム"Big Faces And Bright Lights"は今年の秋ごろに発売するらしく今一番新しいシングルはそのアルバムからの3rd"Lights Camera Action"という曲らしくNittiが手がけているらしいです。

Young Capone"Light Camera Action"

やべぇーイイ。めちゃめちゃフロア映え。すんね。




Young Capone f/ Jurmane Dupri and Daz"I'm Hot"


このシングルが1st,2nd...どっちなのかわからん。ヮラ てか、この曲普通に聞いたことあるよ。このメロディどこかで・・・てか、最近いろんな曲聞きすぎて混ざってるのもありそうだけど。でもでも、どっかで聞いたことありそなぁーーーーーーなさそうなぁぁあーーーーー。ひとつ言えるのが最近の曲にはサイレン音が使われすぎ。




ものすごい適当な記事のUPでした


後で手加えるかも。

hehe :P



ハニカミタケル went to see fireworks w/ my luv. | HOME | Trey songz

COMMENT

この曲…
有線で最近ょく聞きます!
イントロmiss Bの「GROWN MAN」が使われてますよね~??
最初、有線新曲のチャンネルにしてんのに、
なんでこんな曲が…??と思ったら、
この曲で、すんごぃ耳に残ったんですよね~(´・ω・`)

Young Caponeってぃぅのか~
覚えておこっと◎
2006/06/06(火) 17:24:30 | URL | 幸 #- [ Edit ]
うぅぅーーーぶっちゃけその曲がわからん^^;
俺より詳しいんじゃない?w
この曲・・ってどっちのこと?
カメラ?HOT?

今年の秋デビューだから、そん時にはいろんな情報出回ってるかもね!
今んとこso so defのサイトでも、なんも情報あがってないし。ヮラ
2006/06/06(火) 21:20:37 | URL | takeru → 幸さん #- [ Edit ]
カメラの方ですね~
GROWN MANゎ曲人にもらったんで詳しいコトゎからないんですょね~

ジャケ写をiPodに入れようと思って、
色々ネットで検索したけど全然出てこなかったし;

でもィィ曲ですょ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
2006/06/15(木) 22:13:31 | URL | 幸 #- [ Edit ]
わぁ~ぉ。
ジャケ写とか・・・
相当進んでるアイポーもってるんだね。。。
俺のiPodいかれすぎててまぢ投げ飛ばしたくなる。
。。。けど、ホントに壊れるからそこはガマンガマン。w
2006/06/16(金) 00:13:39 | URL | takeru → 幸さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
