

Pharrell 

a0043595_15565886.jpg

延期に延期を重ねまくって本当に出るのかさえも危ぶまれまくるApeマニアのソロアルバム"In My Mind"。we wait for it sooo long、、、、。"内容に納得がいかない"とかでまだ出てこないらしい・・・後、Nelly Furtado, Lupe Fiasco and Velvet Revolverなんかとのレコーディングが遅れてアルバム発売も遅れてるとか。アルバム収録曲は14曲でRnBとHIPHOPが7曲ずつらしい。上の写真は・・・?Ape仕様だった前のジャケから変更があたんだろうかー!???謎。他の客演はGwen Stefani, Daddy Yankee Jay-z,Slim Thug,Jay-Z,Jamie Cullum and Nellyなんか。





a0043595_16572832.jpg



ちゃらーーーーーーーーん☆(謎な効果音

やばいよ!やばいよ!(出川風

OMG!!!!!!!PHARRELL.........n KANYE WEST...two of the greatest artist together..been waiting on this collabo!!!!ありそうでなかったコラボが実現。この曲が"In My Mind"からの3rdシングルらしい。今MVをマイアミで撮影しているところらしいよ。

Pharrell f/ Kanye West “Number 1″

クリックでちぇけら~。

写真はいつのやつなのか謎。
丁度イイ感じのツーショだったからはっつけてみた...hehe :P
ファレルの後ろにいるのはチャド君だ。わぁ~ぉ。
d979b1a43528b92e43f399592b7e5c9330000000000000081314.jpg

アメリカでのApeマニアはファレルだけど、日本の芸能人ん中でのApeマニアは志村けんだよ。いつもいつもいつも・・・Ape着てるしね。もちろんBapestaも履いてる時も。あれだけ着てるんならApeの宣伝塔になれそうなのに・・・ビジュアル的に問題ありまくりだから無理か。ヮラ

img10261397959.jpg


俺が高校ん時に履いてたBapesta。XXは無かったけど、カモ部分が白n黒だったんだけど。・・・汚くなりすぎて捨てた。 俺が唯一買ったBapesta...エナメルピカピカではありませんでした。orz
688810370_l.jpg


Fabolousまで・・・・・格好イイんだかもぅわかねぇーわ。
海外アーティストがApeきまくってて若干ヒク今日この頃。
ナルニア。 | HOME | Olivia

COMMENT

こんばんは☆
志村けんて、ほんまにAPE着用率100%だよね(*´ω`*)
うんうんoliviaたん綺麗~(#∋ε∈#)肌とか(〃∀〃)憧れσ(∀`〃)
このたび、ヤプログ辞め~の
ブログ引っ越し~の
嫁ぎ~の しました☆
良かったらまた遊びに来てねぇ(≧ε≦о)

ばいチャ☆

2006/05/20(土) 20:51:37 | URL | MIKI #- [ Edit ]
シムケンAPEマニアだよね( ゚∀゚)・∵. ガハッ
どの番組みても必ず着てるし。NIGOとは友達なのかな?
うちの彼氏もAPEじゃなくBBC集めてるよ。
APEはちょっと・・・w

カニエとのコラボいいよね!!私もさっそくipodにいれてまする♪
2006/05/21(日) 04:19:30 | URL | hitomi #- [ Edit ]
ちわー!!v-17←くわっ!!

やっと発売ですかー。
シングルも向こうでかなり流れてるみたいです。
Number 1は爽やかでビックリ。v-208

前発表されてたCDジャケは
なんか凄く適当な感じだったので、
個人的には変更されて良かったと思いますぜ。
「やる気あんのか!?」って感じだったんで。笑

客演も凄く豪華ですね。
色々なジャンルから少しづつ集めた感じ。
ただVelvet Revolverは・・・ってのはあります。笑
ガンズと共演したかったのかな?v-362

2006/05/21(日) 15:12:56 | URL | JUVE #- [ Edit ]
最初嫁ぐが稼ぐに読めて。。。
一体どこに出稼ぎに行くのかと思いました!・・ワカリニクイ。
ヤプログ最悪っすもんねぇー。
今度遊びに行きます~。
リンクも変えておきマッスル!!
2006/05/21(日) 19:44:40 | URL | takeru → MIKIさん #- [ Edit ]
うぉーhitomiさんが顔文字使ってんの初めてみたー。
てか、BBCってなんなのかわからない。。。
予防接種っすか?それはBCG...わかりにくぃ。
一人でボケテ一人ツッツコミ~

ジャンガジャンガジャンガzy。。

俺もッス。ヮロス。
2006/05/21(日) 19:49:37 | URL | takeru → hitomiさん #- [ Edit ]
Juveさんその絵文字大好きっすねぇ~!
んじゃそれはJuveさん専用ってことで俺は使いません・・・・v-17v-17v-17トォーーーー言ってるそばから。ヮロス

アルバム発売されてないのに
すでに3枚もリリースって面白いですよねw
この曲俺好きっす!!!!!

どこまでAPEまにあなのかわからんとです。。。
ファレルたん。。
スケターちっくな服よい
スーツできめてる方が好き。燃え。死

Velvet Revolverってロックですよね?
そんくらいしか知りませんw
・・・これが間違ってたら・・・Velvet Revolverについて何も知りませんw
2006/05/21(日) 19:54:22 | URL | takeru →  JUVEさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
