スポンサーサイト 


Lauryn Hill"Repercussions" 



Download

新曲ではなく"Miseducation"時代のデモ曲と見られる"Repercussions"が届きました。

完品を聴く機会は無さそうですが、新しい曲が聴ける喜びは確かです。


【今昔物語】

数年前、ローリンさんが夢の来日を果たしヘッドライナーを務めたSpringrooveに参戦しました。当初のヘッドライナーはカニエさんを予定していましたが、ローリンさんのお茶目な遅刻によりカニエさんがピンチランナーとなり場を繋げたのでした。司会者から出演の前倒し=イベント花型の座を明け渡す案を快諾したカニエさんの男気を聞かされていた、観客はカニエさんのステージ登場を拍手喝さいで出迎える。上記の経緯で、長引く公演開始に辟易し待っていた多くの観客に血を通わせたカニエさんの見事なパフォーマンスは勿論でしたが、賞レース会場での無礼が恒常化している男とは思えないの紳士な対応に懐かしさを覚えます。

前置きが長くなりましたが、俺のローリンさんのエピソードは前置きでピークを迎えてしまいます。なぜなら、拝んでないから。なむぅ~…。当時、付き合っていた彼女が人ゴミの中での観戦に気分を崩し、途中退場せざるを得なかったのでした。

really miss those days.
スポンサーサイト
午後の死 | HOME | 最近でも無い事。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
