

Vaughn Anthony f/ John Legend"Hold Me Down" 

Vaughn Anthony

John Legend主宰のレーベル"HomeSchool"所属アーティスト、Vaughn Anthonyから"Hold Me Down"。John Legendのバックボーカルとしてツアー帯同の経験があり、Mixtapeも発表しているようですが、主だった経歴は分かりませんでした。しかし、設定上の間柄ではなくJohn Legendの実弟。と、言う事実だけで充分な衝撃を受けます。



Vaughn Anthony f/ John Legend"Hold Me Down"

確かに、歌唱の輪郭と色合いはお兄ちゃん譲りな印象を受けます。細かい所では、ゴスペルにルーツを置くお兄ちゃんの渋味と素朴さあるオーセンティックなソウルと比較するに、ファルセットの音域に加えてLL COOL J aka 筋肉大魔神直系のガチムチに不釣り合いな柔和な顔も手伝い、軽さと可愛らしさが際立つ。

vaughn.jpg


ボストンコンサルで働いていた期間があり、佇まいと歌詞が優等生であるお兄ちゃんと対照的な体格にベースボールキャップを合わせる彼へTweetを飛ばすと返事くれますこのエントリー、ホモセクシュアル風味溢れる。
Joonie "Acoustic Love" | HOME | 午後の死

COMMENT

お久しぶりです
Vaughn Anthony君、
早速checkしてみました☆
バッチリ自分好みでしたv-10
takeruさんのオススメするもの、
全てドストライクですw
2010/08/06(金) 12:56:03 | URL | Manaho #- [ Edit ]
こんばんは、お久しぶりです!

そう言って頂けると嬉しいです☆
ここで彼のプレイリストが聞けるので、時間があったらどうぞ。
http://www.myspace.com/vaughnanthony/music/playlists


返事が遅れてすみません。
エロエロ大魔神の言葉に釣られてなのか
その方の業者さんからのコメントが大半を占めるのでv-12
コメント承認をしてコメント返したと錯覚していました。

2010/08/09(月) 00:11:01 | URL | takeru→Manahoさん #- [ Edit ]
ぎゃあああああああああああああああ!!!!!
すーぱーお久しぶりです。
すーぱーお久しぶりです。
すーぱーお久しぶりです。

あのコメントだと気づくのに時差あり
他の人へもコメント返せない状態なのです。いい訳する。
この返事気づいてもらえたら右のフォームからメール下さい。笑Ne-YOでっかくなりましたよね!!NEO!!
2010/08/24(火) 21:11:27 | URL | takeru→とみさん(R2Fさん) #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
