

ナルニア。 

今日楽しみにしてたのに・・・

うぉーーーーー意味わからんねぇー。

ぃや、風邪ひいたまんまで、あいつの一週間のスケジュール殺人的だったししょうがないのか・・・

てぇえーーーーーーまぁ金曜から無理なことは分かってたけど。

てぇーーーーーーー・・・・チーン。

だあああああああああああああーーーーー。

荒らしじゃないです。hehe ;(

あった予定もなくなって

このヒサシブリの晴天の中・・・

top_main02.jpg


ナルニア国に行ってみました。

寒いことでした・・・

女王の最後があっけなさすぎる。。。

てか、サファリパークっすか?あの国は。。。

てか、サファリパークか。

superman-returns-poster.jpg



でかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(画像クリックしてみて!

さすがスーパーマン。

スケールが違う。

スーパーマンリターンズ気になりまくるわ!!!!!!!(あぶない刑事リターンズみたいだ。

ちょー見てぇー。


ちょーつよそぉー。


なんかの雑誌で見たけど、アメコミ界でスーパーマンが1番強いらしい。(やべぇーマニアックだぁー。

1番弱いのは・・・スパイダーマンだった気が変装してるだけで、中身は人間だし。。。

って・・・中身一般人過ぎるのはバットマンだっけかな?

てか、バットマン1番最弱?ヮラ

ちなみに、スカパーのカートゥンネットワークで放送されているスーパーマンの顔・・・めっちゃオッサン。

http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=4291


鮭チャンチャン。特に意味なぃ~↑


今日の24時から飲みです。

前のバイトの先輩だった人がバイト辞めるらしい。

んでー送別会・・・

てか、頭わりぃーよ今日の幹事。

ってバイト仲間ワンサカマイミクのmixiでは書けないわけで・・・ヮロス。

普通に明日平日だよぉー学校あるだろうがーーーーー。

って感じだけど、やめる人がやめる人なだけに俺行きます!

んで

命かけて明日の授業欠席しません。

んで

授業中死んできます。

意味ねぇー。

is anybody else ready for Lupe Fiasco's album to drop?! | HOME | Pharrell

COMMENT

たけしゃん、ひさしぶりっ☆

えっと、RGのギャグは、

YOYOYO!!What’s UP?
って言いながら、小指と親指を立てて踊りますw
でもって、「おじゃまんスープックス」とかやって、
最終的にヅラがとれて自爆しますw

寒すぎてウケルよ?

てか!なに!?
スーパーマンリターンズ!?
アメコミ好きなのよ!めちゃ気になるぅぅぅぅ!!!!!!!
で?スーパーマン最強なの?
スパイダーマンもスーパーマンも全身タイツじゃなくて?w

いやいや、たけしゃんも最強だからv-238

↓ファレルかっこいいね!
2006/05/22(月) 22:06:35 | URL | おつうたん #- [ Edit ]
日記見ましたよ!

なんか良さ気・・・・フォーーーーー!!


RGのネタをわざわざ報告してくれて
アイザック!!!!
そのネタみたことないっす・・・
やっぱRGはメジャーじゃないっすね。
HGのワッショイもあんまメジャーじゃないギャグだし・・・w

スーパーマンも全身タイツだけど
スーパーマンは元がめっちゃ強いんですよ!!!
人間じゃなぃ?あれ・・・確か・・・???
そんな感じです☆謎

いや、おれは最弱ッス。。。

めっちゃイイっすよね!!!!!!!!
2006/05/23(火) 00:03:27 | URL | たけぞー → おつうたん #Lrg4e022 [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
